- このプログラムを使用することにより発生したいかなる損害についても,一切保証はできかねます.
- 全て自己責任でお使いください.
- Xoops RoboLeague は Xoops上で RoboLeague(ロボリーグ) を管理・実行するためのインターフェイスモジュールです.
インターフェイスしか扱いませんので,これ単体でロボリーグを実行することはできません.
- このサイトでも Xoops RoboLeague を動かしています.参考にしてください.
- ロボリーグを実行するためには,下記のプログラムが必要です.
- リーグを開設し,ロボットの登録,変更,削除ができます.
- Xoops上から ロボリーグを直接実行できます.
- CRON コントロール機能を使用すれば,特定の曜日,時間などにロボリーグを自動実行できます(手動設定も可)
- 1,2ヶ月くらい放っておくと,起動しなくなります.これは結果の保存ファイルが大きくなりすぎたときに RoboLeague が誤作動するためです.
- 結果のファイルを削除すれば,また作動するようになります.
- これは根本的には RoboLeagueのバグで,Xoops RoboLeagueのバグではありません.← 責任逃れや!! (by 良心の声)
Special Thanks.†[edit]
- 直接的には Hodakaさんの「XOOPS YYBBS v0.58改 joyfulもどき」を改造しました.
- XOOPS YYBBS は KENTさんの YY-BOARD(Perl CGI)を minahitoさんが Xoops(PHP)に移植したものです
- download.php は Y.Sakaiさんの download.php を参考にしました.
- 作動させるには minahitoさん作 exFrame-0.89(以上?) のインストールが必要です.
Last-modified: 2024-09-02 (月) 15:55:18