28 if (x1==x2 || y1==y2)
return;
92void wLine(
WSGraph vp,
double x1,
double y1,
double x2,
double y2,
int cc)
101 line(vp, i1, j1, i2, j2, cc);
void line(WSGraph vp, int x1, int y1, int x2, int y2, int cc)
#define GetPixel(vp, x, y)
#define SetPixel(vp, x, y, cc)
void wSetPixel(WSGraph vp, double x, double y, int cc)
double X_Wy
スクリーン座標系の原点に対するワールド座標系の y成分.
void wDraw_Rel(WSGraph vp, double x1, double y1, int cc)
void wDraw(WSGraph vp, double x1, double y1, int cc)
void wMove(double x1, double y1)
double X_Dy
ワールド座標系の y成分1ドットに対するスクリーン座標系のドット数.
double Y_Now
ペンの現地点の y成分(ワールド座標系)
void setWindow(WSGraph vp, double x1, double y1, double x2, double y2)
int wGetPixel(WSGraph vp, double x, double y)
double X_Now
ペンの現地点の x成分(ワールド座標系)
double X_Wx
スクリーン座標系の原点に対するワールド座標系の x成分.
void wLine(WSGraph vp, double x1, double y1, double x2, double y2, int cc)
double X_Dx
ワールド座標系の x成分1ドットに対するスクリーン座標系のドット数.
void wMove_Rel(double x1, double y1)