1#ifndef __JBXL_WINDOW_H_
2#define __JBXL_WINDOW_H_
25void wLine(
WSGraph vp,
double x1,
double y1,
double x2,
double y2,
int cc);
27void wMove(
double x1,
double y1);
double X_Wy
スクリーン座標系の原点に対するワールド座標系の y成分.
void wDraw_Rel(WSGraph vp, double x1, double y1, int cc)
void wDraw(WSGraph vp, double x1, double y1, int cc)
int wGetPixel(WSGraph vp, double x1, double y1)
void wSetPixel(WSGraph vp, double x1, double y1, int cc)
void wMove(double x1, double y1)
double X_Dy
ワールド座標系の y成分1ドットに対するスクリーン座標系のドット数.
double Y_Now
ペンの現地点の y成分(ワールド座標系)
void setWindow(WSGraph vp, double x1, double y1, double x2, double y2)
double X_Now
ペンの現地点の x成分(ワールド座標系)
double X_Wx
スクリーン座標系の原点に対するワールド座標系の x成分.
void wLine(WSGraph vp, double x1, double y1, double x2, double y2, int cc)
double X_Dx
ワールド座標系の x成分1ドットに対するスクリーン座標系のドット数.
void wMove_Rel(double x1, double y1)