31    BREP_SOLID_LIST::iterator isolid;
 
 
   40    BREP_SOLID_LIST::iterator isolid;
 
 
   56    if (mesh==NULL) 
return 0;
 
   67        for (
int num = 0; num < node->
num_index - 2; num += 3) {
 
  100        for (
long int i=0; i<vnum; i++) {
 
 
  120    if (file_name.
buf[0]==
'.') file_name.
buf[0] = 
'_';
 
 
  154        BREP_SOLID_LIST::iterator isolid;
 
  156            BREP_CONTOUR_LIST::iterator icon;
 
  157            for (icon=(*isolid)->contours.begin(); icon!=(*isolid)->contours.end(); icon++){
 
  162        counter->
Start(maxnum);
 
  165    BREP_SOLID_LIST::iterator isolid;
 
  168        BREP_CONTOUR_LIST::iterator icon;
 
  169        for (icon=(*isolid)->contours.begin(); icon!=(*isolid)->contours.end(); icon++){
 
  174            for (
int i=0; i<3; i++) {
 
  182            if (contour!=NULL) solid->
contours.push_back(contour);
 
  185            if (counter!=NULL) counter->
StepIt();
 
 
BREP (Boundary REPresentation model) Library.
 
void free_Buffer(Buffer *buf)
Buffer型変数のバッファ部を解放する
 
int cat_Buffer(Buffer *src, Buffer *dst)
Buffer変数 srcから dstへバッファを catする.
 
#define make_Buffer_bystr(str)
set_Buffer()
 
Vector< T > execTrans(Vector< T > v)
 
Vector< T > execRotation(Vector< T > v)
 
BREP_CONTOUR_LIST contours
Contours リスト
 
Vector< double > point
頂点の座標.
 
Vector< double > normal
法線ベクトル.周りの Contour の法線ベクトルの平均.
 
BREP_VERTEX * vertex
Start of Vertex.
 
BREP_SOLID * getMerge(CVCounter *counter=NULL)
 
int addSolid(MeshObjectData *mesh)
 
BREP_SOLID_LIST solid_list
 
virtual ~BrepSolidList(void)
 
void outputFile(const char *fn, const char *path=NULL, bool asciifile=true)
 
virtual void StepIt(int n=1)
カウンタのメモリを増やす
 
virtual void Start(int m=100, char *tn=NULL)
カウンタのスタート & タイトル定義
 
virtual CVCounter * GetUsableCounter()
現在使用可能な目盛りの有効領域を確保
 
MeshObject の Polygonデータ(1面)を格納するクラス.リスト構造を取る.
 
Vector< double > * normal_value
法線ベクトルデータの並び.要素数は num_vertex
 
int num_index
頂点の延べ数.num_polygon*MeshObjectData::num_vcount (num_polygon*3)(data_index の要素数)
 
int * data_index
インデックスデータ.要素数は num_index
 
Vector< double > * vertex_value
頂点データの並び.要素数は num_vertex
 
AffineTrans< double > * affineTrans
アフィン変換.ここで使用するのは,shift, rotate, scale(size) のみ
 
MeshFacetNode * facet
FACETデータ(1面のポリゴンデータ)のリストへのポインタ
 
void freeBrepSolid(BREP_SOLID *&solid)
 
class DllExport BREP_SOLID
 
DllExport int CloseTriSolid(BREP_SOLID *solid, bool check=true, CVCounter *counter=NULL)
 
DllExport int writeSTLFileA(char *fname, BREP_SOLID *solid)
 
class DllExport BREP_FACET
 
class DllExport BREP_SHELL
 
DllExport BREP_VERTEX ** GetOctreeVertices(OctreeNode *octree, long int *vertexno)
 
DllExport BREP_CONTOUR * CreateContourByVector(BREP_FACET *facet, Vector< double > *v, Vector< double > *n=NULL, UVMap< double > *uv=NULL, ArrayParam< int > *w=NULL, bool dupli=false)
 
DllExport int writeSTLFileB(char *fname, BREP_SOLID *solid)
 
unsigned char * buf
バッファの先頭へのポインタ.str[bufsz]は必ず 0x00となる.