93    bool ret = 
addNode(contours, name, param);
 
 
  124        ret = 
addNode(name, param, useBrep);
 
 
  154        ret = 
addNode(name, param, useBrep);
 
 
  183    if (vct==NULL) 
return false;
 
  232            for (
int i=0; i<vnum; i++) {
 
 
  259    if (tridata==NULL) 
return false;
 
  265        for (
int i=0; i<tnum; i++) {
 
  266            if (tridata[i].polygonNum==pnum) num++;
 
  268        if (num==0) 
return false;
 
  280        for (
int i=0; i<tnum; i++) {
 
  281            if (tridata[i].polygonNum==pnum || pnum<0) {
 
  293    if (tridata[0].has_normal) {
 
  297            for (
int i=0; i<tnum; i++) {
 
  298                if (tridata[i].polygonNum==pnum || pnum<0) {
 
  314    if (tridata[0].has_texcrd) {
 
  319            for (
int i=0; i<tnum; i++) {
 
  320                if (tridata[i].polygonNum==pnum || pnum<0) {
 
  338    if (tridata[0].has_weight) {
 
  343            for (
int i=0, n=0; i<tnum; i++) {
 
  344                if (tridata[i].polygonNum==pnum || pnum<0) {
 
 
  373    if (node==NULL) 
return ret;
 
 
  408    if (node==NULL) 
return ret;
 
 
  480    if (data==NULL) 
return;
 
  492    else if (data->
facet!=NULL) {
 
 
void free_Buffer(Buffer *buf)
Buffer型変数のバッファ部を解放する
 
#define make_Buffer_str(str)
set_Buffer()
 
void dup(ArrayParam< T > a, bool del=true)
 
char * getParamString(void)
 
MeshObject の Polygonデータ(1面)を格納するクラス.リスト構造を取る.
 
MaterialParam material_param
マテリアルパラメータ
 
bool computeVertexByBREP(ContourBaseData *facetdata)
 
int num_texcrd
テクスチャ画像の座標数.通常は num_vertex に等しい.(texcrd_value の要素数)
 
int num_index
頂点の延べ数.num_polygon*MeshObjectData::num_vcount (num_polygon*3)(data_index の要素数)
 
bool computeVertexDirect(ContourBaseData *facetdata)
 
void setMaterialID(const char *str)
 
int num_vertex
頂点のデータ数.(vertex_value, normal_value の要素数)
 
void setMaterialParam(MaterialParam param)
ノードにマテリアルパラメータを設定し,他のノードに同じマテリアルが存在するかチャックする.
 
void setMaterialParam(MaterialParam param, int num=-1)
 
void setAffineTrans(AffineTrans< double > a)
 
int ttl_texcrd
テクスチャ画像の座標総数.通常は ttl_vertexと同じ値.
 
void delAffineTrans(void)
 
MeshFacetNode * facet_end
FACETデータのリストの最後のデータへのポインタ
 
AffineTrans< double > * affineTrans
アフィン変換.ここで使用するのは,shift, rotate, scale(size) のみ
 
bool addNode(ContourBaseData *facetdata, const char *name, MaterialParam *param)
 
int num_node
テクスチャー単位の面の数(Node の数)
 
Vector< double > * impvtx_value
入力された頂点データ.3個で 1ポリゴンを表現.法線方向は右手順.
 
void init(const char *name=NULL)
 
int ttl_index
インデックスの総数(実質的データ数)
 
int num_vcount
1ポリゴン あたりの頂点数.現在は 3のみサポート
 
bool importTriData(Vector< double > *vct, Vector< double > *nrm, UVMap< double > *map, ArrayParam< int > *wgt, int vnum)
 
MeshFacetNode * facet
FACETデータ(1面のポリゴンデータ)のリストへのポインタ
 
Vector< double > * impnrm_value
入力された頂点の法線ベクトル.impvtx_value と対応.
 
ArrayParam< int > * impwgt_value
入力された頂点の重み.Jointを持つデータに使用される.
 
bool addData(ContourBaseData *facetdata, MaterialParam *param)
 
UVMap< double > * impmap_value
入力されたテクスチャ座標データ.impvtx_value と対応.
 
void joinData(MeshObjectData *&data)
data は削除される.
 
Vector< double > vertex[3]
 
UVMap< double > texcrd[3]
 
Vector< double > normal[3]
 
void freeMeshFacetList(MeshFacetNode *&node)
 
void freeMeshObjectData(MeshObjectData *&data)
 
MeshFacetNode * AddMeshFacetNode(MeshFacetNode *list, MeshFacetNode *node)